日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エイサー沖縄

娘に倣って、私もエイサー沖縄へ。

b0189200_2019575.jpg
タカノフルーツバーへ行ってきました。

フルーツ食べてやろう!デザートも全種類たべてやろう!って思っていたのに、全種類は食べれませんでした007.gif
マンゴーババロアとか、杏仁豆腐とか、デザート類はすべての味が濃厚~ うまい016.gif
もちろん季節のフルーツも甘い~

そんなに食べてないのですが、満腹で夕飯は食べれませんでした。

いつも整体でお世話になっているお礼ということでごちそうになってしまいました。ありがとう012.gif



b0189200_20295645.jpg
私がご飯をたべなくても、あの子たちには餌やり。


まず、興奮させないで餌をやる。
そう!もうピンセットなんかじゃできない。
もはや手掴み!!

これは娘のピンマストラップ。
餌はこの3倍くらいでしょうか。

エイヤーぴんま。

で、大成功041.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-07-03 20:34 | 食べ物 | Comments(0)