日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ますます逞しく

b0189200_15435379.jpg今朝は久しぶりの青空が見えました。
毎朝どんよりでしたから、なんとなく気分も落ち込む感じでした。

今週から娘のOキャン始まってます。
本当はこの土日だけだったのですが、一昨日、一人で行けない友だちに付き合って見学へ行ったら刺激されたようです。
昨日は2大学を見学し、模擬授業受けて、今日も遠方まで見学へ行ってます…一人で(笑

女子は親と一緒に説明会に参加して、模擬授業を受ける人が多いようですね。
昨日は「一人はうちだけだった」って帰ってきました。
娘が希望する学科は、誰も選んでないようで、友だちとも一緒に行けないみたいです。


私は聞いてもわかりませんから、すべて娘任せです。
娘も「わからないでしょうね」と…私が一緒に行かないことは暗黙の了解らしい023.gif

b0189200_15552779.jpg
今週、娘がTDSに行ったときに買ってきてくれたお土産。

ぜんぜんTDSのお土産っぽくないしっ!

でも私の好みを良くご存じで023.gif
カエルの手にヤモリのピアス。

一つじゃつけれないし・・・
私がヤモリピアスはおかしいし・・・

でもありがとう~016.gif

この夏、ますます逞しく・・・
[PR]
Commented by 波風 at 2013-08-04 20:47 x
〉私がヤモリピアスはおかしいし・・・

じゃ、これなんかどうでしょう?
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/mixnuts/cabinet/002/std00-00127xx_1.jpg
Commented by leezzz at 2013-08-05 06:03 x
>波風さん。

わお!(苦笑)
今まで探したこともなかったけれど、小ぶりだと案外かわいかったりして・・・まずはこれ慣れですか?(^^;
by leezzz2 | 2013-08-03 16:01 | ひとりごと | Comments(2)