日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あの眼

今日、娘と行ってきましたー!
9時前に科博に到着して、並んで入場。

b0189200_17544014.jpg

眼が印象的です。

落ち着き払ったこの眼。
物恐じしないこの眼。
あの眼で何を見てきたのでしょうね。

銀色にも金色にも輝く体を持ち、雄大にカメラの前を去っていく。
あぁ、神秘的かつ魅力的です016.gif

あの吸盤、一つ欲しいと思うのは、私だけでしょうか(笑)
吸盤ストラップ…あったら、ステキ~

b0189200_1865147.jpg



娘はぬいぐるみを買ってました(笑)

ほかの小さな子どもがお母さんに「こんなのいらないから」と言われているなか、娘がぬいぐるみを握りしめている図。
これ、おかしいでしょ015.gif
毎回そうなんですよ。
ヘビのときもそうだった。

これで彼女のベッド周りには、ダイオウグソクムシ、カメレオン、(大蛇のような)ヘビ、ダイオウイカと奇妙なぬいぐるみばかりとなりました。


b0189200_18125149.jpg


早く見終わってしまったので、ソラマチへ移動。

ラーメン食べて、ケーキ食べて、買い物して、帰ってきましたー
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-08-08 21:17
ソラマチ!二回目なら楽勝だね。それにしても、娘っちコレクション見てみたい
(ΦωΦ)
Commented by leezzz2 at 2013-08-09 15:45
>erisabettaさん。

ははは。
大蛇が枕元に舌だして寝そべっている…
では今度写真に撮りますわ(*^^)
by leezzz2 | 2013-08-07 18:19 | おでかけ | Comments(2)