日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

贈りもの

人のつながりって、ひょんなことからつながるものなんだなぁって感じてます。

先月、学校の高1の役員さんから一通のメールが来ました。
「後援会主催の講座に参加するので、leezzzさんのそばで取材させてください」と。
どうやら同学年の役トモが「奴(私)が面白いから、講座のときはくっついていたほうがいい」と言ったようです015.gif

それから1か月。
一度もお会いしたことないのにメールのやりとりが続きました。
そして今日は旅行のお土産を送ってくれました。
それも大量で驚きました。
お菓子から生きものの本数冊、鍋敷き、リップやソープ。

特に気に入ったのは、これ。

b0189200_1858527.jpg

そしてこれ。
「頑張って育ててみてください」と。


b0189200_18592513.jpg





メールだけのお礼なんて申し訳ないと思い、宅配便に記載されていた電話番号に電話して、しばし歓談。
9月の役員会ではぜひお会いしましょうねと約束。

1か月のメールのやり取りで、私の好みをこれほどまでにわかってくれるなんて…嬉しいです。
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-08-08 21:20
ぷ♪ まぁ、私たちもそーだったよね!
Commented by leezzz2 at 2013-08-09 15:49
>erisabettaさん。

確かにそうだよねー
まさかこんなに長くお付き合いして、まさか会えるとは思ってもみなかったもん。
人とのつながりって、ホントすばらしいぃ~(*'▽')
by leezzz2 | 2013-08-08 19:03 | ひとりごと | Comments(2)