日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひとりでアクアリウム

葛西水族園へ。
一人でアクアリウム。
開園と同時に入ったので、空いているうちに観て回ることができました。

マグロ水槽前の一番前の席で、しばしボ~ッとマグロを観てました。
マグロはぐるぐる回っているなぁ。
以前は動き続ける私を回遊魚のようだと思ったこともありましたし、言われたりもしましたが、今はもうちょっとのんびり進みたいと思うようになりました。
それでも他の人から見たら、まだせわしないみたいですけど023.gif

b0189200_15295180.jpg


潮の香りがいいにおい。
また行こう~

b0189200_1521184.jpg

[PR]
Commented by 車海老 at 2013-08-11 08:53 x
暑いですなあ(((。o゚))))((((゚o。)))

葛西臨海水族園ですか。
10年以上前に行ったかなあ。
そのときは、水中トンネルが新設されたか、
リニューアルされたかで話題になって行った記憶があります。
今はどの水族館も趣向を凝らした作りになっているので
飽きないですね。

イソギンチャクが花みたいだ( ^ー^)
Commented by leezzz at 2013-08-11 20:47 x
>車海老さん。

こんばんは。
毎日、暑いですね(*_*;

ホント、最近の水族館はすごいですよね。
私はふれあい水槽があれば、それで十分なんですが・・・(^^;
色とりどりの水槽よりも地味な水槽のほうがスキスキ~
by leezzz2 | 2013-08-09 18:19 | おでかけ | Comments(2)