日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次の生きものは

飼育本を図書館で借りてきました。

趣味や用途、収入や情熱にあわせて、いちばん適したものを選べば、毎日が楽しく、人生はさらに豊かになるらしい・・・


初心者の向けの種類の紹介、飼うための道具一式、入手方法まで記載されている。









コエルロサウラヴスが一番いいかなと。

b0189200_16505022.jpg
生来の臆病者だけど、あれ?誰かに似ている・・・
1頭で飼われていると、飼い主に好意を抱くようになり、強い愛情を示すことがあるらしい。

肩を貸してやると何時間も肩の上でくつろいでいるらしい。

雑食性でキャットフードを食べてくれるらしい。 
(本文より抜粋)




ペットとして、番竜として、家畜として、さらには動物園用として、恐竜たちを紹介しています。
恐竜を飼うための必要な道具、飼い方、一般的な病気と治療法、入手するための恐竜ショップの紹介など必要な知識一式が書かれている入門書です。
各恐竜の説明には飼育する際の注意点がアイコンで示されており、本当に飼えそうな気がしてきます045.gif


あ~ぁ、夏休みが終わっちゃった・・・002.gif
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-08-19 05:44
何を飼うのか、真剣に悩んでしまった(笑)今年は盆を過ぎても、ずーっと暑いみたいね。
私はまた週末に名古屋に戻るんだけど、今日一旦金沢へ移動です。いろいろと身辺が落ち着かないんだよね(´・_・`)
Commented by leezzz at 2013-08-19 06:18 x
>erisabettaさん。

失礼したましたー(^^;
でも本当に飼えたら楽しそうだよねー
なんだかまた忙しそうだねぇ・・・体調には気を付けてね。
by leezzz2 | 2013-08-18 16:59 | ひとりごと | Comments(2)