日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

恩返しなく・・・

朝のこと。

「ちー、ちー」と鳴く声。
男がふと見ると、道路脇の駐車場に毛並みがきれいなドブネズミ。
後ろ足を車にひかれたのか、怪我をしておりましたとさ。
こちらを見て、鳴いていたそうな。
しかし男は急いでいたので、そのまま立ち去ってしまった。

「え~っ!助けてあげたら、何か恩返しがあったかもしれないのに~」と叫んだら、
男の驚愕な顔っ! そして・・・女は怒られましたとさっ015.gif     
                                  


b0189200_21548.jpg
2時間後に私が通ったときはいなかったので、もう片付けられちゃったのかもしれません。
でもうちに連れてくる勇気はなかったかもしれないなぁ。

暑さはまだまだ続いてますが、だんだん明るくなるのが遅くなってきました。
[PR]
by leezzz2 | 2013-08-20 21:11 | ひとりごと | Comments(0)