日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恩返しはなく・・・続き

昨日のつづき。

昨日のネズミが気になり、男の1時間後に出かけて行った娘っ子に聞いたとさ。
「昨日、駐車場でドブネズミを見なかった?」

娘っ子は「あ~」と頷きながら話し始めたそうな。
「カラス2匹が何か食べているなと思って、見たら、長いしっぽが見えた。ドブネズミだったのか・・・」

女は驚いた! そして愕然とした!

女は男にすぐに伝えたそうな。
「あの眼が忘れられないだろう・・・」
「あの鳴き声が忘れられないだろう・・・」と。

男は答えた。
「いま食事中なんですが021.gif



私は2時間後に出ていったので、すでに食べられたあとだったようです。
今朝見たら、生々しい血の跡が残っていました。

自然の摂理なんでしょうが・・・う~ん。



b0189200_1543572.jpg
入会しました。

機関誌が年4回届き、入園料は2割引きになり、園内のショップやレストランは1割引きになり、講演会や観察会とかに参加できるようです。
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-08-22 07:38
どんな食卓の会話なんだwww
Commented by leezzz at 2013-08-22 18:29 x
>eriasabettaさん。

フツーの食卓の会話です(・_・;)   ・・・何か?
by leezzz2 | 2013-08-21 19:33 | ひとりごと | Comments(2)