日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

b0189200_15272919.jpg
朝からお出かけですか?

最近、降り方まで覚え、この右下に写っている延長コードを伝って和室へ降ります。
昨晩、パソコン前で作業していると、カリカリ音がして、音の方をみると、私の足元まで歩いてきてました。
水槽の蓋の上に置いたら、水槽内へ戻って行きました。


金曜日、元職場の仲間と飲んで、カラオケ行って、帰ってきたのが1時。
お風呂に入って、2時には寝て、5時起床。

娘に
「なんで途中で帰って来ればいいじゃん」と怒られ、そのまま学校の役員会へ。

さすがに帰ってきてダウン。
わ~、もう無理できない~002.gif


でも同志は盛り上がるのですよねー
まだ在籍している人もいるから、なんとなく集合させるのは申し訳なくて、接触しないようにしていたのだけど、みんなと会いたいとの連絡を受けて飲み会を企画。

企画した途端、早く集まりたいとなり、初めての平日開催でした。
子どもを実家へ預けてまで来てくれて、みんな午前様で、電車がなくて帰れなくなっても残る気持ち。
今まで企画しなくて申し訳なかったなって。

でもたまにはだれか企画してって015.gif
[PR]
by leezzz2 | 2013-09-08 15:48 | ひとりごと | Comments(0)