日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

振り返ると

b0189200_11531081.jpg昨日は非常に疲れ、仕事から帰ってくるころには頭痛。
日曜日夜と、月曜日朝、コーディングの宿題やったらからなー
ご飯の用意して、さっさと8時半に就寝しました023.gif
おかげさまで頭痛は治りました。

今日は午後から整体が入っていたので、午前中はいろいろ片づけ。
掃除やらメールやら、写真の整理やら…土日は何もできませんでしたからね。



午前中、部活の撮影したビデオも観ました。
ずっと撮影だったから、まじ観てないんですよ。
これ、まともに観てたら涙が出てきます。
でも撮影してたから、感情的にならなかったんですよね。

たくさんの保護者の方に
「感動した」とか「始まる前に”できるっ!”っていう掛け声がいいよね」とか「いきいきしていたね」とか、お褒めの言葉をたくさんいただきました。
娘は肉離れを起こして、しばらく部活はお休みだし、そうじゃなくても体かボロボロだけど、部活をずっと続けることができてよかったと思います。いろんなものを得ることができました。
ただまじめすぎるのが玉にキズ002.gif

本日は部活メンバー全員でTDLへ行き、夜は友達のおばあちゃんちに全員でお泊りするそうです。
文化祭前日にはドリンク剤飲んで、学校へ行っていたのに、遊びは元気だ~015.gif

おまけは文化祭中、娘と私の嘘だろ事件。

本番前、メンバーに「チアパン履くの忘れた!おさえて!」と告白され、娘「ウソだろ」015.gif
メンバーが逆立ちして開脚し、娘がそのメンバーの体をその状態で持ち上げるのですが、スカートをおさえる不自然な持ち上げ方で乗り切りました。
写真で見ると、股から顔が出てる感じでおかしい025.gif

本番前練習をしゃがんで撮影していたら、誰かが私の背中にまたがってきて、私「ウソだろ」015.gif
え?誰?と思い、ゆっくり振り返ると高3役友でした。 おいおいっ!
私の上で爆笑してました。

2日間非常に疲れましたが、楽しいひと時でもありました。
来年はこの楽しさがないと思うと寂しいですね。
[PR]
by leezzz2 | 2013-10-01 17:01 | ひとりごと | Comments(0)