日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心もカサカサ

b0189200_2046189.jpg
秋晴れで気持ちがいいけれど、乾燥してますねぇ。
これから脱皮なのに、この乾燥には耐えられないようで、朝からずっと水入れの中に潜っています。

私の肌もカサカサ乾燥気味です。
おまけに心もカサカサしちゃったかも002.gif




ここずっと役員のお仕事が続いていて、ようやく昨日で一段落つきました。
でもいつも予想外のことが起きて、嫌な気持になる。
いろんな人が居過ぎて、すっかり疲れ、もう一人でこんなにできないっ!て…当たったつもりはなかったのだけど、つい相方のクラス委員さんに当たってしまったようです。

それが子どもを通じて、私の耳に入ってきました。
「○○のお母さん、ママに怒られたって、嘆いていたって」と。

反省。

この連休で心に潤いを願う。
[PR]
by leezzz2 | 2013-10-13 20:56 | ひとりごと | Comments(0)