日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちまちま作業

台風のため、学校がお休みでした。
しかし、試験前のため、9時には起床し、朝ごはん食べて、娘は勉強。
私は、午後から出勤だったので、パソコンに向かってちまちま作業。

コーディングの勉強は一つのサイトの修正が終わりました。
見た目はかわらないけれど、中味はもうデタラメじゃありません037.gif

今度はちゃんとアップするHPを作ってます。
同窓会のサイトなので、ギャラはないけれど、勉強になるからということでやることにしました。
意見を出し合ったり、構成を考えたりで本格的です。
改めてちゃんとやると、今までのは何だったんだぁっておかしくなります。
よくあのサイトを世間様に見せられていたなと恥ずかしい思いでいっぱいになります。

b0189200_615154.pngそれでロゴマークを作ることになりそうなので、とりあえず校章だけでも作っておいたほうがいいかなと、イラレで作ってみました。
あとは装飾してロゴマークにするだけ~
ここからが結構大変なんですよね。
[PR]
by leezzz2 | 2013-10-16 23:07 | ひとりごと | Comments(0)