日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチ

b0189200_645094.jpg
最近のお昼の流行は、呑み屋さんのランチ。
焼き魚定食や丼もの食べてます。
アラ汁と小鉢、漬物ついて、ご飯も大盛り。

今日は気になっていたやわらかモツ煮ランチ500円を食べました。
うちではこんなにやわらかいモツ煮はできないなぁ。美味しい。
お店の人に顔を覚えてもらったから、一人でも来れそうです023.gif
週2、3回も通ったら、覚えてくれるよね。

ランチといえば、土曜日は学校のランチ会を企画してました。
が、台風のために中止。
この判断が恨まれるかどうかは…土曜日にわかりますね。
[PR]
Commented by 波風 at 2013-10-26 22:54 x
呑み屋でやわらかモツ煮食べて、昼酒呑めへんのは・・・ゴーモンやなぁ。
Commented by leezzz2 at 2013-10-27 21:06
>波風さん。

たまにお昼から飲んでたりして~ ( *´艸`) 
by leezzz2 | 2013-10-24 22:44 | ひとりごと | Comments(2)