日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モテキ?

b0189200_2161694.jpg
土曜日はランチ会はなくなったけれど、午後からカリキュラム説明会があったので、ママ友に呼び出され、ランチに付き合い、帰りは違うママ友が腹減ったというので、お茶に付き合い。

今日は午前中、娘の買い物に付き合わされ、夕方は夫に整体して。

土日なのになんだかちっとも休めなかった015.gif

ここ最近、次から次へと人が寄ってきて、ランチの計画とか、出かける計画とか多し。
夫曰く、モテキだと。
え?そうなの?
モテキは嬉しいけど、なんだか疲れるわ002.gif


ショッピングモールで来年のカレンダーを買いました。
買い物中、パスケースをモール内で落としてしまい、落し物として届けられたそうです。
届けてくれてありがとうございます。
火曜日は午前中勤務だから、取りに行って来よ~
[PR]
by leezzz2 | 2013-10-27 21:17 | ひとりごと | Comments(0)