日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だらける

b0189200_1511340.jpg
生きものがだらけた姿で寝ているのを見るのは嬉しいですね。
安心しきってるって証拠ですものね。
今朝は上の方が大量のウンチをしまして、娘の部屋が臭う臭う。
この子、ウンチはかなり臭いです015.gif
娘「息ができない…」
朝から空気の入れ替えとうんち掃除…やれやれ。

今日は今週唯一のお休み。
昨日は都内で研修でした。
その他にも整体施術、事務パートと、サイト作りでここずっと忙しいです。
昨日、サイトのデザインでダメ出しくらったので、朝からデザイン修正してました。
いいのいいの、私は打たれ強いから大丈夫017.gif

がんばれーアタシ!
[PR]
by leezzz2 | 2013-11-20 17:10 | 生き物・自然 | Comments(0)