日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろ

いつもお昼で行っている呑み屋さんで夜の予約を入れました。
「まいど~」って、おじさん。
今度はモツ煮で飲めます016.gif
元職場の同僚たちと集まるのですが、平日のほうがなぜかみんな集まれることがわかり、予約。
本当に吞み屋さんだから、お店に来たらみんな驚くかもしれません。

しかし…飲みたくなると、みんな「飲みたい飲みたい」と私に連絡してくる。
私に言わなくていいから、誰かたまには計画してと言いたい。

サイトのデザインですが、回収されました002.gif
あまりにも基礎知識を知らな過ぎて、もう無理だと思ったらしいです。
私の自由さは残しつつ、手直しして、また渡してくれるそうです。
ほんとに知らないって恐ろしい~って思いました。
待ち時間に指摘されたことを勉強。

しかし…サイト作りって、結構大変なんだと実感中。
だって、これからまだコーディング作業があります。
ここ時間がかかりそうなかんじー008.gif

b0189200_7533885.jpg
朝の様子。
保温ライトが赤で見えなかったので、色をモノクロにしてみました。

この子、早寝早起きです。
私が紫外線ライトから保温ライトに変えると寝ます。
そして、朝は4時くらいには起きてます。
それがこの一枚。
顔を岩に乗せ、なぜか開脚。
この姿勢で楽なんだか??

明日の午前中は施術予約が入っているので、もう寝よう~
[PR]
by leezzz2 | 2013-11-22 23:52 | ひとりごと | Comments(0)