日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

努力努力

b0189200_152359100.jpg
コースターらしくなってきました!
でもよ~く見るとまだまだなんですがね012.gif
途中でセットの毛糸がなくなったしまい、2色になってしまいました。
でもそんなの気にしな~い!練習だから。

昨日は元役トモであり、部活の後輩ママさんである方とKITTEで食事をしました。
お互いの家の中間地点となると、このあたりかな?
後輩ママさんだから、私よりも年下かと思っていたら、2つ上。
2回も聞き直してしまいました005.gif
思いがけず、話も弾んで楽しい時間を過ごせました。


私が今、かぎ編みしていると話したら、大得意とかで、なんだか近かったら教われたのに…って。
マフラーも簡単だから編んでみればとアドバイスされました。
これも練習と思って、やってみようか…でも本当も目的はアレなんで…アレ。

そーいえば、昨日は今年最後の酉の市でしたね。
朝の情報番組で、1年かけて熊手を作って、この日で売りつくすって、ある出店の親子が話していました。そういうの憧れるなぁ。
[PR]
by leezzz2 | 2013-11-28 18:22 | ひとりごと | Comments(0)