人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えのきがでた!

本日、整体でした。
着実に躰が良くなり、患者さんもそれを実感してくれるのはとても嬉しいです。

寒くなってから、施術前にホットパックをするのですが、今日の方は寝てました。
ホットパックを取って、「上を向いてください」と言ったのですが、「・・・」そのうち寝息。
起こすのがかわいそうだったので、順番を変えて施術。
まぁ、寝てしまうのも嬉しいかな。

今日のこの子。ず~っと脱皮中。
今日は顔から耳の辺りが剥けてました。
あとは胴体を残すのみかな。

この子は鼻の穴まで脱皮します。
それが、ほらっ、えのきみたいでしょ。
鼻えのきって言うみたいです。

流木使って、殻を剥いてます。

鼻えのきがもっと飛び出すところを楽しみにしていたのですが、施術後に見にいったら、鼻えのきはどこへやら~
鼻の穴はきれいになってました。う~ん、残念002.gif

えのきがでた!_b0189200_17333585.jpg

by leezzz2 | 2013-12-10 17:36 | 生き物・自然 | Trackback | Comments(0)