日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

温浴

b0189200_16455198.jpg
自分のウンチの上に乗ってしまい、汚れてしまったので温浴~
って、やるのはワタシかいっ!?
暴れたらどうしようと思いましたが、気持ちがいいみたいでおとなしいです003.gif

ウンチもきれいに落ちて、お湯がぬるくなってきたので終了。
この後、気持ちよさそうに寝てしまいました…ちゃんちゃん。

最近、この子のことがいろいろ知りたくて、ツイッターを稼働させてみました。
今まではほとんど見るだけだったので。
初めてのフォロワーさんにお礼がなかなか返信できなくて、悩みました008.gif
もう大丈夫だけど、まだドキドキします。

そういえば、今年の漢字が発表されましたね。
私は「始」でしょうか。
今年はいろんなことを始めました。始まりました。
来年もそんな新鮮な一年にしたいです。
[PR]
Commented by erisabetta at 2013-12-28 18:01
なかなかコメント出来なくてすまぬ。
私は縁という字にしました。なかなか波瀾万丈だけどさ(笑)
Commented by leezzz2 at 2013-12-31 08:59
>erisabettaさん。
忙しそうだものねぇ(笑)
元気ならよし!
重みがある字だね。
by leezzz2 | 2013-12-15 16:52 | 生き物・自然 | Comments(2)