日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマス

b0189200_19464297.jpg

今日、クリスマスケーキを食べました。
先週から娘が毎日塾。
帰りが21時なので、一緒にご飯は食べれないし、重いものは食べれない。

今年の我が家のクリスマスは、昨日チキンを食べて、今日ケーキを食べてというふうなかんじ。
もうクリスマス気分もないですね。

これは娘のチョコノエル。
私はD島ロール買ってきて、半分食べちゃいました。
半分って、たぶん10センチくらい?023.gif
おいしかったぁ。
スポンジがしっとりして、卵の風味がして、シアワセな気分でした。



さて、早々と勉強やる気モードが出た娘。
部活、あと4か月でおしまいなのに辞めるそうです。
が…退部届受け取ってもらえず、また先生と話合いをするみたいです。
ツイッターも辞めちゃって…覚悟は決まっているようですね。
[PR]
by leezzz2 | 2013-12-25 19:56 | ひとりごと | Comments(0)