日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝の気持ち

b0189200_17345215.jpg
今日も一日が終わります。
冬至を過ぎても日が伸びるのは昼間の時間だけ。
早朝はまだ暗いです。

昨日で仕事納めだったので、今日から大掃除。
今日は寝室と整体ルーム、玄関、門扉の掃除をしました。
いつもより念入り。

その訳は…?

今年この整体ルームがあったからこそ、みんなに施術してあげることができました。
感謝され、定期的に来る患者さんが増えました。
そんなことを思い出しながら掃除していたら、なんだかありがとうの気持ちでいっぱいになって、ちゃんと掃除してあげないとって思ってきました。



う~ん、こんな気持ちの大掃除って、今までなかった!
いつもは、めんどくさ~とか、さむ~とか、そんな気持ちばかりで(^^;

私も歳をとったのかなぁと思いながらの大掃除。
なんだか苦じゃない(笑)
明日も大掃除は続きます。
[PR]
by leezzz2 | 2013-12-28 17:48 | ひとりごと | Comments(0)