日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

爬虫類みたい

同窓会HPはデザインが決まるまで没収されてしまったので、代わりにコンペに参加してます。
チラシ作成とかロゴマーク作成、コーディング、データ入力などなどあるので、仕事内容をみて提案するのです。
いろいろ勉強するにはいいかなと思います。
同じ題材なのに、いろんな作品が提案されてきます。
プロの方の作品も見れるから、ほんと勉強になります。

思うのは、本当に相手の要求通りに作品を作るのは難しいと実感しています。

考えながら、ストレッチポールに頭を乗せたまま眠っていたり、窓枠に頭の乗せたまま眠っていたり…

「まるで爬虫類だな」と言われています023.gif
まぁ、つまりはこんなかんじです↓↓

b0189200_16292316.jpg
[PR]
by leezzz2 | 2014-01-18 17:17 | ひとりごと | Comments(0)