日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

餌育

本日、シルクワームが届きました。

コオロギを食べなくなったレオパのためにJミルにし、ちゃんと食べるのだけど脂肪分が多いので、あまり食べさせたくない。
それに顎が強いので、レオパが噛まれないように半殺し状態にして与えないといけない。
消化も悪いし。
ということでシルクワーム。お蚕さんですね。

ところが、このシルクワーム…餌としてはかわいすぎるわぁ~
なぜか育てたい気持ちになります!(笑)





b0189200_21142222.jpg
[PR]
Commented by erisabetta at 2014-01-24 21:25
ぎゃーーーー!
Commented by leezzz2 at 2014-01-25 08:42
>erisabettaさん。

あ。見たね…
Commented by 波風 at 2014-01-25 20:13 x
もすら~やっ、もすら~
どんがんかさ~くやん
いんどうむ~ん・・・

・・って、思わず歌ってしまった(^^;
Commented by leezzz2 at 2014-01-26 20:20
>波風さん。

あはは(´▽`*) 波風さんったら!

しかしこれ、成長が早くてけっこう大変です…(*_*;
by leezzz2 | 2014-01-24 21:14 | 生き物・自然 | Comments(4)