日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

b0189200_20231293.jpg土曜日の朝焼けグラデーション。
きれいでした~

土曜日はクラスランチ会で渋谷へ。
爬虫類トーク炸裂!023.gif
「いろんな話が聞けて、こんなクラスランチは参加したことがない」とみなさんに楽しんで?いただけてよかったよかった。

今日はマンションの定期総会。今年からマンションの役員になってしまいました。
で、私が参加。別にいいんですけどね。
なんでも私は嫌だと思って参加しても、最後には楽しくなって帰ってくる傾向があるようです。
定期総会は初めての参加でしたけど、なんだか新しい世界が観れて面白かったです。


シルクワームが届いて3日目。
これ、成長がものすごく速いです。
Sサイズを注文したので、1.5センチくらいのちびっこだったのですが、すでに2センチ大。
これは食べるほうが忙しくなりそうです。

「カエルとか飼っちゃう?」と娘。
う~ん…私はいいのだけど、もう一人の家族からいいかげん怒られそうです015.gif

でも土曜日、私も娘もいなかったので、夫はフトアゴのDPにベランダ菜園の小松菜を採って食べさせたそうです。
おや?もしかして満更でもない?023.gif
[PR]
by leezzz2 | 2014-01-26 20:37 | ひとりごと | Comments(0)