日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろんなうずうず

また雪が降りましたねぇ。
昨日朝から降っていたのになかなか積もらなくて。
今朝は強風と雨。
整体の患者さんがインフルエンザで来れなくなったので、塾の保護者会に参加してきました。
保護者3名しか来てませんでしたが、じっくり聞けたので行ってよかったなと。
戻ってきたら、自治会の人が雪掻き。
私も参加しようと思たのですが、道具がないっ!
チリトリで参加しようかと室内をうろうろ…いや、うずうず(笑)
雪かきスコップとゴム長をちゃんと用意しておこうかしらと思った今日でした。

b0189200_16101611.jpg
こちらトカゲの小松菜と豆苗。
すくすくと育っています。
新鮮な野菜は食いつきがいいです。

市内農園を借りようと応募したのですが、抽選に外れ、キャンセル待ち12番。
これって、いつ順番が来るのかな?
いや本当に来るの?

ホームセンターの種芋なくなっちゃうやん。
キタアカリが好きなので、それを植えたいなぁと思ってたんですよね。
…うずうず。
[PR]
by leezzz2 | 2014-02-15 16:31 | ひとりごと | Comments(0)