日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のいろいろ

役員会へ行く朝の電車の中で、Twitterを見ていたら…衝動買いをしてしまいました!
シルクワーム300匹、餌付で1200円!
超お買い得!
ちゃんと一日2回のえさやりもしているので栄養状態は良好。
【在庫数2】で、慌ててお買い上げ~

娘、今からゾッとしております。
前回100匹でかなりの量だったので、300匹って…いったい023.gif

b0189200_22515925.jpg
LINEでこのスタンプを使っていたら、ママ友が漫画を貸してくれました。
てっきり、この漫画のファンかと思ったらしいです。
私は面白そうだから使ってただけなんですけど(笑)

学校の役員会から帰ってきて、整体施術して、夜は漫画~
体は疲れてると思うけど、2巻まで読んじゃいました。
役員会の帰りので電車の中で読もうと思ったら、字が小さすぎて読めない(涙)
「いや、それ老眼だから」とママ友。
確かに来てます来てます008.gif

来週は平日&土日も忙しいので、明日だけはゆっくり休もう~
目を休めよう~って思ってるけど…読んじゃったりして023.gif
[PR]
by leezzz2 | 2014-02-22 23:02 | ひとりごと | Comments(0)