日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

仕分け

シルクワーム300匹届きました。
正確にいえば330匹。
★になる分を考えて大目に送ってくれたのですが、みんな元気でした001.gif

Sサイズなんですが、その中でも大、中、小に仕分け。
一人でもくもくと330匹を仕分け。

夫が何しているんだろう~て、後ろから覗いた途端に叫んでました023.gif
そして娘も近づかないし、フタホシ…キモイって008.gif

フタホシが大きすぎて、レオパがフタホシ食べないので、早速与えてみたら、すぐに食いついていました。よかったよかった。

↓ 仕分け前の200匹シルクワームを見たい方は下からどうぞ~



b0189200_6494220.jpg

[PR]
Commented by erisabetta at 2014-02-27 20:42
ぎゃーーーーー!こんなの仕分けしてんの???ぎゃーーーーー!見てしまった(ΦωΦ)
Commented by leezzz2 at 2014-03-01 21:18
>erisabettaさん。

だから閲覧注意って・・・(^^;)
これ、お世話がけっこう大変なんだわー
by leezzz2 | 2014-02-23 22:41 | 生き物・自然 | Comments(2)