日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

舎掃除

b0189200_16552216.jpg

洗濯日和。

掃除日和。
気になっていた掃除ができました。
お天気だったし、乾燥しているから、砂の乾きが早かったです。

相変わらず、恥ずかしい感じでみんなで並んでいたかと思ったら、急にハナが目の前にやってきて、私に何か訴えているような?いないような?
また去っていきました(笑)

何の変化もないけれど、まだまだ長生きしておくれ。
今夜はきれいになったサンゴ砂の上で気持ちよくおやすみ014.gif

あ。夜行性でしたね023.gif
[PR]
Commented by Nanta at 2014-03-27 01:58 x
久しぶりです。
最近急に暖かくなりました。そろそろ活発になる時期ですねぇ。ウチもメンテしないと^^;・・・
Commented by leezzz2 at 2014-03-30 09:50
>nantaさん。
おひさしぶりです。公私共々お忙しそうですね。
寒暖の差が激しくて、なかなか全員そろって地上に出てくれなかったのですが、ようやく(笑)
気になっていたので、私もスッキリしました。
by leezzz2 | 2014-03-23 17:43 | 生き物・自然 | Comments(2)