日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残りもの

昨夜は職場の打上げでした。
美味しい魚のお料理に食べ過ぎ~、飲み過ぎ~で、ダウンしてしまいました。
久しぶりの大失態…ペースが早かったんだわ。

今週末は元同僚たちとまた美味しいモツ煮やさんで呑み会。
気をつけないと008.gif

b0189200_1805327.jpg
我が家の冷蔵庫にある小松菜。
こんなんです。

ベランダ菜園の小松菜、第二弾生育中のため買ってくるのですが、硬い茎部分は食べないので、いつもこんな状態で残ります。
今日は茄子の煮びたしのなかに投入しちゃいました。

おかげさまで娘も小松菜食べるようになったし、はちゅあっぱれあっぱれ~
[PR]
Commented by erisabetta at 2014-03-27 05:18
うーん、あっぱれナノカ?(笑)
Commented by leezzz2 at 2014-03-30 09:51
>erisabettaさん。
そうなのだ!あっぱれなのだ!(笑)
あと豆苗も食べれるようになったよ(*^^)v
by leezzz2 | 2014-03-26 18:09 | ひとりごと | Comments(2)