日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぶらっと

b0189200_9561394.jpg


暖かったですねぇ。
ぶらっと出かけた先にモクレンの花が咲いてました。
ちょうど歩け歩け大会をやっていたみたいで、歩道にはたくさんの歩いている人。
春というより初夏を感じました。

b0189200_9593150.jpg
サクラはまだこんなかんじ。

増税前の?はちゅショップセールだったので覗いてきました。
ショップは大賑わい(笑)
ただでさえショップの中は暑いのに、熱気でもっと暑い気がする。
目的のものは、お気に召したものがいなかったので見るだけで、餌を購入してきました。

ハニーワーム。
名前はかわいいが、見た目はミルワームがちょっと太って白いかんじー008.gif
娘…見ることもできず。
拒食のレオパに食べさせようと思ったのに、動きが速すぎて、モタモタしているこの子は食べれない。
違う子が食べてるよ(爆)
なんだかベタベタしているし、世話がかかりそうな餌なので、うちに来るのはもうこれっきりかもーと思いました。
[PR]
Commented by erisabetta at 2014-03-31 06:28
芋虫ってこと?
春うらら。こちらの桜はまだまだ固い蕾ですが、来週くらいに膨らみそう♪
Commented by leezzz2 at 2014-03-31 19:50
>erisabettaさん。
まぁ、そうですね。
え?見たい?そうなの?見たいの?
ご要望にお応えしますよん(^^)
by leezzz2 | 2014-03-29 23:55 | ひとりごと | Comments(2)