日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人と話す

友だちの音楽朗読劇を見に行ってきました。
わたしはわたし。あなたはあなた。
そんなことを考えさせられる劇でした。
こういうの初めてみたのですが、ミュージカルっぽくて好きだなぁって思いました。

整体スクールで一緒に学んだ人たちと会い、ひさしぶりに歓談。
卒業後、会ってない人もいたのでゆっくり話せてよかったです。
みんないろんな思いを持って、それぞれ自分の道を進んでいる。
でも根本にあるものは同じもの。
みんな同じこと考えていたんだ。
いろんなことを思っていたんだ。

今日もいろんな人と話せてよかった。…そう思った今日でした。

b0189200_17523869.jpg
何でも食べて、元気で健康で。

健康の定義って、知ってました?
WHOでの定義は、「健康とは、完全な 肉体的、精神的及び社会的福祉の状態であり 、単に疾病又は病弱の存在しないことではない。…つづく」だそうです。
これってけっこう難しいことだと思うのは私だけでしょうか。

これじゃ、私も健康とは言えないかもしれない…045.gif
[PR]
by leezzz2 | 2014-05-03 17:58 | ひとりごと | Comments(0)