日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2周年

b0189200_1773128.jpg


ママ友と行ってきました。
スカイツリー、今週の木曜日で開業2周年。

私が突然会社を辞めたのも同じ日だから2度目の退職記念日(笑)
すっかり忘れていました。
退職同期仲間から連絡が来て、またみんなで職場のお昼時間に集まってランチをすることにしました。
いつまでも仲間なのに、この日を忘れてしまっていて申し訳なかった…

確かにあそこは人的にはよろしくない職場だったけれど、身になることはたくさんあって、今でもあの職場で働いていてよかったと振り返ることが多いです。
すぐに即戦力で働くことができたし、反面教師でやってはいけないと思うこともあるし、今の職場で役に立っているので、私的には感謝でしょうか。

昨日は磯遊びチャンス日でしたが、残念ながら学校の役員会でした。
夜の懇親会はペットの餌やりのため欠席。
もう生きもの増やすな!って怒られました。
それは…わかりませんね

さて、今週もパートに整体、頑張るぞ~!
[PR]
by leezzz2 | 2014-05-18 17:28 | ひとりごと | Comments(0)