日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

励ましのメッセージ

b0189200_21591856.jpg
カメレオン飼ったら、こんなかんじかな。
性懲りもなく、また買ってしまいました023.gif
このお座りしているカメレオンは、今、職場のモニターの上でお座りしています。

今週は娘が朝の講習参加のため、毎朝4時25分おきでした。
娘は4時40分。そして5時10分に学校へ。
毎日22時前には眠くなって寝てました002.gif
とりあえず明日からは4時50分起床でいいのでよかったです。

今日、娘が塾からこの夏休みの目標を書いた紙を持ってきました。
自分の目標、先生から励ましのメッセージ、そして裏側には親から一言励ましのメッセージを書くんだそうで。

「頑張ってとか、なんでもいいからー」と娘がいうので、ピンクのサインペンで一言!

You can do it!

娘…苦笑。
[PR]
by leezzz2 | 2014-06-27 22:09 | ひとりごと | Comments(0)