日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桑の木

b0189200_1855699.jpg
多肉植物を使わない食器に植替えました。
サイズもぴったりでいいかんじ。
お世話するものが多くて、休みの日も朝から結構忙しいです003.gif

ところで、今、モスラ育成中です。
カイコの大きさは5センチ程。
まだ繭は作らない様子。

しかし桑を食べる量が半端なく多くて、桑の葉があっという間になくなります。
ホント、桑の木、見つけたい!
毎月2回桑の葉を購入してますが、これからの時期は郵送する際に傷むと思うので…沖縄のほうからレターパックで送られてくるので発送してから3日かかるんですよ…夏場だけ人工飼料にせざる負えないかも~

あぁ~、マジ桑の木、欲しい~
[PR]
Commented by erisabetta at 2014-07-07 06:24
桑の木ネットで売ってるやん。マルベリーってのは西洋桑だけど、ベランダに鉢植え並べてOK(笑)
Commented by leezzz at 2014-07-08 06:57 x
>erisabettaさん。
ヤマグワ2苗買ったよ~。
でもまだ小さくて収穫できないの。
思う存分食べさせてあげたいのよ~(*´ω`*)
by leezzz2 | 2014-07-05 22:43 | ひとりごと | Comments(2)