日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろイロイロ

抜歯後…歯の痛みはないのですが、顎に鈍痛が残ってるようです。
かなり押されたので、顎に負担がかかったのかもしれません…

そして昨日はマンションの夏祭り。
朝8時半から準備がは準備が始まり、16時から始まって22時まで。
今朝も8時半から集まって、片付け。
いやぁ、あぢがった~
水分補給ばかりしていました。
でも、いろんな年代の方ともお話しできたし、いろいろあって楽しかったですけどね。

b0189200_135257.jpg
これ、先週のいつかの朝。
雲に朝日が反射して思わず撮りました。
澄んだ空に筆で描いたような雲。
いろんな色のオレンジに染められた雲。
空を見るのはすごく好きです、私。

先週、職場の人がおるせー美術館展へ行きました。
私も誘われたのですが、あまり興味がなかったのでお断り。

観賞後、みれ~の「ばんしょう」について熱心に語っていたのですが、なるほど…私、絵の鑑賞の仕方がなんだかわかったような気がします。
今度は行ってみようかなぁ。

いろいろイロイロやってみると、新しい何かを得ることができる。
なんだか慌ただしいばかりだけれど、いろいろイロイロいいこともあるよね。

明日は仕事も整体もお休み。
久しぶりに中学時代の友達とランチなのだ~
[PR]
by leezzz2 | 2014-08-03 14:08 | ひとりごと | Comments(0)