日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末いろいろ

b0189200_6511264.jpg
朝の空はいろんな顔を見せてくれます。
やっぱり早起きは三文の得です(笑
でも毎日はきついわ~

夏休みに入って、毎週日曜日は娘が模試なので寝坊できてません…つらいわ~
もう娘も寝坊できる人ではなく、朝もきちんと起きて勉強しているので、付き合うほうとしてはやっぱりつらいわ~
あぁ、寝坊したい。

台風の雨はこれから降るのかな。
桑の挿し木の1つが金曜日の強風でやられてしまいました。
もう芽がでてきたからとペットボトルの上を外してしまったんです。
出たての芽は強風に弱いんですね…芽が枯れてしまい、もう復活は無理そう。
引っこ抜いてみたら、根が出てなかった…これじゃぁ無理だね。

お蚕さんはもうだめだけど、トカゲが桑の若葉を食べるので、やっぱり桑の葉の栽培はやめられない。
昨日、美容院へ行ったら、担当の美容師さんが新潟の実家へ行ったときに桑の枝を採取してきてくれるというので楽しみ…ずいぶん前に話したのに覚えてくれていたんだ。うれしい。



親不知の抜糸。無事に済みました。
ただ、歯茎が傷ついているので、それを治してからの治療ということになり、次は1か月後。
そんなに先?と思うけど、確かに今でも歯磨きすると違和感あり。
これでまた麻酔とか打たれたらきついなぁと正直思っていましたからよかった。
歯医者通いはまだまだ続くなぁ。
でも先生の笑顔が素敵だから、我慢できそうな気がします(笑笑
[PR]
by leezzz2 | 2014-08-10 07:13 | ひとりごと | Comments(0)