日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走っている

b0189200_6284894.jpg

桃、甘くて美味しい~
職場でいただいたり、親戚から送られてきたり、最近桃三昧です。

桃を食べる前は毎日スイカでした。
トマト嫌いな娘のために…スイカって、トマトよりリコピンが多いんですよ。
最近、私もなんだかトマトが食べれなくて…美味しいトマトは食べれるんだけど…贅沢病?ちょっとトマト無理~ってことが多々あります。

ここ2日、走る夢を見ました。
昨日は雪道を淡々と走る夢で目が覚めました。
ヒールを履いて、滑らずに雪道を走る。
道を間違えたら、畑を横切って戻る。
全然息切れしてないし、疲れない。
そんな夢で目が覚めました。


そして今朝は、山道を淡々と走る夢で目が覚めました。
本当は車で移動のはずが、途中でやっぱり走るって、なぜか父と娘を車に残して、山道を引き返す私。
そして山道を走り続けて、無事にゴ~~ル!
いつのまにか何かの大会に参加していたみたいです。
全然息切れしてないし、疲れないし、なぜか達成感(笑
そんな夢で目が覚めました。

なんとなく気になったので夢占いを見たら…「歩んでゆく人生を示します。爽快に走っている夢なら運気は上昇!順調な生活を 送れそうです。着実によい将来に向かっているでしょう」

(*'▽')いいことじゃん。

8月後半は、生保の試験、学校の役員の仕事、そして元職場の暑気払い、友達とランチ、卒対役員の仕事と週末が慌ただしいんです。
特に最終週の金曜日は暑気払いでたぶん午前様なのに、土曜日に都内で友達とランチして、そのあと卒対の集まりで夕方まで、こりゃハードだぜ。
だから忙しいなぁ、嫌だなぁって内心思っていたんですが…なんだか違うみたい。
私、楽しんでいるのかな?…夢って正直って思いました023.gif

今日は午前中整体で、午後から出勤。
今日頑張れば、明日からお盆休み~\(^^)/
[PR]
Commented by erisabetta at 2014-08-12 07:01
今、リアルに走ってきたぞ(笑)
Commented by leezzz at 2014-08-12 20:03 x
>eirisabettaさん。

お疲れさまっす!!(笑)
by leezzz2 | 2014-08-12 06:50 | ひとりごと | Comments(2)