日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと

b0189200_2205561.jpg
今日の夕日。
やっと金曜日。
やっと生保の試験も終わった。

今週は月曜日に元職場の人のお父様が亡くなり、お通夜に出たり、急ぎの仕事ができたり、外出したりでバタバタでした。
おまけにこの暑さ~015.gifヘタるよ。

計画通りに勉強はできなかったけれど、たぶん合格できたと思います。
…久しぶりの緊張。
次は職場の人が専門課程の試験…ガンバレ~

自宅に帰ったら、注文していた北海道の朝採りとうもろこしが20本ほど届き、一人チンして、ビール飲んで食べてしまった037.gif
食べきれないので、5本チンして、粒を芯から外して冷凍庫へ保存。
これで誰でもいつでも簡単に食べられる。いいねいいね。

明日は朝から学校へ行くので、夜のうちから晩御飯のカレーを仕込もうと思ったら、玉ねぎがなかった。ごめん…レトルトでいいね002.gifサラダは作りますって。

来週にかけてまだまだやること目白押しだから、とりあえずノンカフェインのドリンク剤飲んで寝ようっと!042.gif
[PR]
by leezzz2 | 2014-08-22 22:22 | ひとりごと | Comments(0)