日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぱ~っと。

ここ数日涼しくて体調がとても良いです。
やっぱり暑さはダメ~ …年々ひしひしと感じます。

そういえば、生保の試験の無事合格でした。
昨日、違う生保の方から電話があり、問い合わせれば結果は出ているはずだと言われ、保険会社の担当者に電話したら合格だったとのこと。
でも別に私がこの資格を使っていかするわけじゃないから、そんなに慌てて聞いてもしかたがないのに。

b0189200_9364818.jpg
ってことで、金曜日は元職場の人たちとイタリアンレストランに行くので、ぱ~っと弾けちゃおう。
「たまにはオシャレなところで飲みたい」と言われ、「え?どうせがぶがぶ飲むんだから呑み屋でいいのに~」と私。
だって絶対いつも海馬まで(泥酔期)アルコールが到達しているもん!(笑)
そして2次会のカラオケで少し酔いが醒める的な?

私はおいしいワインをゆっくりと飲みたいです。
この貴腐ワインは本当に飲みやすくて美味しくて、あっという間に1瓶開けてしまいました。
だから赤くなっちゃったんだろうけどね。
[PR]
by leezzz2 | 2014-08-28 18:30 | ひとりごと | Comments(0)