人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメT

カメT_b0189200_15252330.jpg

お土産でいただいたカメレオンのTシャツ。
白Tに黒のラインでのカメレオンだったのですが、紫外線に当てたら、色が出てきましたー
おまけに白地の部分には小さなカメレオンたちがたくさん浮き出てきます。
それも前も後ろも(笑)
紫外線に当たるとかなりド派手なTシャツになることが判明003.gif
カメレオンだけに変色ですね045.gif
曇り空だったので、これはイマイチな色。

土曜日、このカメTをいただいた方とランチして、この情報を聞いたので、このカメT着て、外に出てみたんです。
このカメT来てる人がいたら、私です(笑)
これ、なかなかいないでしょ~




金曜日の飲み会では初めて飲んだシャンディ・ガフがとても美味しかったです。
パンがお替り自由で、美味しい料理のソースにつけてたくさん食べました。
かなりお気に入りのお店になりました。

はっちゃけたのかというと、いつもがぶがぶ飲んで海馬までアルコールが到達するであろう彼女がおめでたで飲めず、自宅へ帰るというのでカラオケは行けませんでした…残念。
でも楽しめたから、それで十分。

金曜日と土曜日、美味しいものたくさん食べたから、今週もまた頑張れる~。
いや頑張ろう~。
by leezzz2 | 2014-08-31 15:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)