日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋になって

b0189200_6255757.jpg涼しくなって、みんな元気です。
この子もすんごく食欲旺盛。
落ち着いたのかなと思ったら、暑くて動きが鈍かっただけのようです(笑)
すっかり食欲の秋です。

最近、整体にくるお客様から野菜や果物をいただきます。
いつも朝採りなので、とてもありがたいです。
おすそ分けでこの子にもブルーベリーを数粒。
美味しそうにぱくついてます(笑)

夢で走っていた私ですが、今日は違いました。
帰ろうと思ったのに、なかなかコートが見つからない。
そしてようやく見つけたところで目が覚めました。
何かが見つかったてことですかね。

学校の役員の仕事で頼まれていることが多々あり、とりあえずの準備が今週中に終わりそうです。
言いだしっぺだったので、やらざる負えなかった…月末まで頑張れば、この役員の仕事は終わるので、さぁ頑張ろう~
[PR]
by leezzz2 | 2014-09-04 23:08 | ひとりごと | Comments(0)