日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クワ

b0189200_21115694.jpg
公園の桑の木。
枝を切られていたのですが、もうこんなに伸びてます。
やっぱり生命力が強いですねぇ。

いつも行っている美容院の美容師さんが実家へ帰省した時、桑の枝を持ち帰ってきてくれました。
植木鉢に植えたり、トカゲに食べさせたりしました。
新潟からはわざわざ持ってきてくれたので申し訳なかったなぁと思っていたのですが…

「普段出かけない父と一緒に山へ行くことができてよかったです!」と言われました。
なんか逆に感謝されました005.gif
昔話とか聞けたり、2人で出かけることなんてなかったから、ちょっとした親孝行って。

これってよかったんだよね?
[PR]
by leezzz2 | 2014-09-06 21:21 | ひとりごと | Comments(0)