人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空すっきり

青空すっきり_b0189200_21284343.jpg

穏やかな青空の3連休初日。
空が高くて、すっきり晴れて、気持ちがいい~

ようやくゴタゴタが終息し、精神的にゆっくりできそうです。
私も身体がクタクタで…整体師のくせに整体に行きたいくらいです(笑)
なんとかこの3連休で自力で持ち直すつもり。

青空すっきり_b0189200_21353185.jpg
ゼニガメちゃんは水中で昼寝中。
リラックスの形。

このレイアウトにしてからは、好きな時に水上で過ごし、好きな時に水中に入ってます。
出窓なので陽も当たるのに、思っていたより日光浴もしないし、水中にいることも少ない。
思っていたカメの生活でなかったので驚いてます。
便をするときにはちゃんと水中に入ってするので、水替えを1日1回するだけでいいし、すごく楽です。

餌も最近は手から食べるようになりました。
時間がかかってしょうがないけれど、かわいいです。

時々、オカヤドのハナと一緒に歩き回ったり、新聞紙に2匹でゴソゴソ入ってたり、なんだか面白いです。
by leezzz2 | 2014-10-11 21:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)