日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好調中

b0189200_1912210.jpg
整体のお客様からいただきました。
お花屋さんに勤めている娘さんが廃棄になったお花でラッピングを勉強しているんだそうです。
よくみると、バラの花びらのフチが一部傷んでいるけれど、ぜんぜんキレイだし、かわいい~
有難くただきました001.gif

昨日今日と午前中整体して、午後から出勤と忙しい日々が続いています。
が、私の体調も安定して、頑張って乗り切ってます。

今日は整体受けて1年が経ち、おかげさまでこうやって元気に楽しく働けるようになりましたと、バラのお花と一緒に感謝の言葉をいただきました。
照れますぜぃ023.gif
お役に立てて私も嬉しいです。

それからもう一つ。
デザインのお仕事依頼が来て、ロゴとパンフを作ってました。
今日、仕事仲間が打合せに行ったのですが、無事に気に入ってくれて、私が作ることになりました。
友達の会社を助っ人することになって、初めてのお仕事。
認められたと思うと、とっても嬉しいです043.gif
[PR]
by leezzz2 | 2014-10-22 19:24 | ひとりごと | Comments(0)