日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バタバタ

気が付けば11月半ば。
毎日忙しい…です。

学校にムービーの撮影に行ったり、卒対の資料を作ったり、今進めているパンフの仕事をしたり、毎日バタバタです。

b0189200_9513163.jpg
バテちゃーいかんとご飯はちゃんと食べてます。
職場の人にいただいたにごりワイン。
ジュースみたいにごくごく飲めて美味しいです016.gif

昨晩は、職場の人が出張で仙台に行ったので、お土産で牛タンいただき、ワインと一緒にいただきました。
「こうして外出できるのもleezzzさんが頑張って仕事をやってくれるからです」と感謝され、奮発したらしく厚切り芯たんをいただきました(^^;
芯たんって、分厚いのに柔らかくてとてもおいしい016.gif
娘も超大喜びでした。
そう、今月は一人でもくもくと仕事していることが多いですね。

今日は整体。
遠方からくるので1日お付き合いコースです。
午後は少しのんびりできそう。
[PR]
by leezzz2 | 2014-11-14 10:03 | ひとりごと | Comments(0)