日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リフレッシュ

昨日はママ友とクリスマスランチでした。
タカノフルーツパーラーのビュッフェ。
フルーツ山盛り、デザートも山盛り、料理も美味しくて、90分間目一杯食べました。
値段は少しお高めだけど、フルーツは8種類もあるし、あれだけ食べれたらもう満足です。
あ。写真はありません…食べちゃいました023.gif

b0189200_1733455.jpg


食後に寄った雑貨屋さんでピアスを購入。
樹脂でできているから軽い。
お遊びの時つけよう~

昨日は家族の帰りが遅いので、新宿から帰ってきてから自宅最寄り駅についてもブラブラして、の~んびり夜まで過ごしました。
久しぶりのおでかけのんびり休日というかんじでちょっと嬉しかったです。
ずっとバタバタしてたからなぁ。

昨日は久しぶりにリフレッシュしたってかんじ。
生きものと向き合ったり、一人でコツコツやる時間も楽しいけれど、友達と美味しいもの食べて、おしゃべりして、買いもして…たまにはこういう時間も大切だなって思いました。003.gif

年末まではもう仕事三昧…頑張るぞ~
[PR]
by leezzz2 | 2014-12-06 17:11 | ひとりごと | Comments(0)