日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食後のジェラート

やっと1週間が終わりましたー。
最近の楽しみは日曜日の寝坊。
しかし、今週日曜日はマンションのお餅つき大会のため…朝7時に集合007.gif
明日も夕方、準備のため集合なのですが、娘が学校休みなので寝坊ができる~016.gif
嬉しい金曜日です。

今週、最寄り駅の駅ビルがリニューアルオープンしました。
オープンした日は、超混みで入場制限していたので通路を通るだけ…残念。
とにかくレジに並ぶのも一苦労…もう無理。

それで今日のお昼ごはん後、職場の人と覗きにいってきました。
これ、食べちゃいましたー

b0189200_19415271.jpg
砂糖不使用のジェラート。
甘くないからトッピングをするんだとか。
私は黒蜜かけて、くるみ、ドライフルーツもろもろ。
程よい甘さで美味しい。
今日は寒かったけど、興奮のあまり全く寒さを感じませんでした023.gif

今日はお昼は讃岐けんちんうどん480円。
そしてこのジェラート420円。
お昼ご飯と変わらないこのデザートって015.gif…でもたまにはいいよね。
お昼休み時間内で両方を堪能できました003.gif
[PR]
Commented by erisabetta at 2014-12-13 05:34
土日なく働いてると日曜日朝の静けさも、また乙なもので(笑)
昔は日曜日7時に起きるとか、あり得なかったけどねを最近は普通に五時とか→ババアな証拠か…( ´・_・`)
Commented by leezzz2 at 2014-12-13 17:33
>erisabettaさん。

もう無理無理無理(*´Д`)
普通に起きれない私は若返ったとか?…( ´・_・`)
by leezzz2 | 2014-12-12 20:19 | 食べ物 | Comments(2)