日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コロネ

毎日寒いです。
年賀状、只今、印刷してます。
今年は自分でイラストを描いてみました。簡単だけどね(^^;

頼まれていたチラシ案を提出したら、満足していただけたようです。
やってない人から比べたら、そりゃ見栄えはいいだろうし、そこそこのものだったら満足してもらえますよね。

b0189200_19161319.jpgこれこれー!
独身時代2○年前。
有楽町にまだそごうがあった頃…仕事のお使いで有楽町に行くたびに買ってました。
横濱コロネ。

近所にオープンしたので、あるかなぁと思って行ってみたら、ありましたー016.gif
このパイ生地にカスタードクリームがマッチして美味しい!
嬉しくて、職場で朝から食べちゃいました。
これからちょくちょく食べれるなんて嬉しい限り~
[PR]
Commented by erisabetta at 2014-12-17 22:09
くっ!この時間にこの画像はないわー(笑)食べたいー(・ェ・。)
私は印刷してコメントも書いたのに、出掛けられないレベルの暴風雪。早く投函したいのにー
Commented by leezzz2 at 2014-12-19 09:48
>erisabettaさん。
あー、雪、すごいね。まだ12月だと言うのに…こちらは雪はないけれど、この寒さで震えてる…案外、寒さに弱かった私(*´Д`)
外出のときは気をつけてね。
by leezzz2 | 2014-12-17 19:21 | ひとりごと | Comments(2)