日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初レッスン

秋から進めているもう一つのパンフの仕事。
なかなか決まらいし、進まない。
結局、一度体験したもらったほうがイメージがわかるのではないかとなり~、今日はそのレッスンを受けに渋谷まで行ってきました。もちろん招待です001.gif

今回のレッスンは女性のきれいな所作というかんじでしょうか。
歩き方、立ち方、しゃがみ方、振り向き方。
美しい動作というのは、常に『一回一動作』が基本なだそうで…あ~あ、一度に2つやったり、ながら動作しているわ~

ちょっぴりの汗をかき、でも体は背筋もピンとして、なんだかすっきり。
これ、整体も少し取り入れているので通じるものがあり、勉強になりました。
帰りの電車では、心地よい疲労感で爆睡043.gif
今夜はゆっくりぐっすり眠れそうです。

帰り道、途中下車して、また高級ケーキを買ってきました。
去年1ピース1600円の食べたよなぁ~
今年はそんな高いのは買いませんでした。

昨日はクリスマスなのでチキン食べ、今日はケーキ。
一気に食べるには重すぎるんだそう…娘のリクエストです。

b0189200_18272142.jpg

[PR]
by leezzz2 | 2014-12-25 18:31 | ひとりごと | Comments(0)