日々のつれづれ


by leezzz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昼下がり

午前中、マンションの総会に参加。
私、細かいって言われてるけど、まだまだこの世界では甘い甘い。
出てくる質問を聞いて、なるほど~って思うことが多々ありました。

解決しないといけない問題はたくさんあるけど、マンション全体で決めていかないといけないし、任期が2年だからなかなか話が進まないっていうのが現状。
「検討していきます」って、本当にその場限りなんだよなぁって。
そうやって何年も過ぎていく。
だからって、私に何ができるってわけではないんだろうけど。

b0189200_13284360.jpg
帰ってきたら、カメちゃんはまったり水の中。
30℃もあるからお風呂みたい。

最近、人口餌を2つも3つも口の中に溜め込みます。
一つ与えてももっとくれっって、口を開けてきます。
この方、置いてある餌は食べません(笑)
私の手から餌を食べてます。
餌付けカメちゃん、かわいい016.gif


あぁ、カメちゃんと日なたでまったりしたいなぁ。
でも美容院へ行って来なくっちゃ!
[PR]
by leezzz2 | 2015-01-25 13:40 | ひとりごと | Comments(0)